”車椅子の犬たち”が楽しそうにハイキングする姿に心打たれる

感動

最近では、足の悪いわんこさんのために車椅子を用意してあげる飼い主さんも増え、わんこさん用の車椅子も身近なものになってきましたね。今回ご紹介する動画は、車椅子で山の中を走り回るわんこさんたち!一生懸命な姿や幸せそうな表情は感動ものです。

ハンデがあってもなんのその!楽しそうなわんこさんたち♡

自分の足で歩けなくなってしまったわんこさんにとって、車椅子を使い再び4本足で歩く感覚や、自由に動き回ることができる喜びはひとしお。ハンデを感じさせないわんこさんたちの楽しそうな様子に心打たれるでしょう。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/o4v49o/wheelchair_dogs_enjoying_nature/

険しい山道を、勢いよく走ってくるわんこさんたち。みんな足にハンデがあるわんこさんですが、そんなことは微塵も感じさせません。

まだ山道に慣れてないのか、足元に慎重になっているわんこさんもいますが、段差も難なくピョン!

それぞれ飼い主さんの愛がこもった個性的なマイ車椅子にも注目!この日はアメリカの星条旗制定記念日ということでみんなが車椅子に国旗を付けていますが、わんこさんが走ると旗がなびいてカッコイイ!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/o4v49o/wheelchair_dogs_enjoying_nature/

どのわんこさんも楽しそうで表情が生き生き♡さらに、一生懸命な後ろ姿が愛おしさ倍増です。

飼い主さんたちの愛とわんこさんの幸せが感じられる、こんなに素敵な光景はいつまでも見ていられますね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「言葉がみつからない。誰もが同じレベルの愛と尊敬を持っていたらいいのにと思う。飼い主たちを賞賛します。彼らはとても幸せです!」

・「これは最高だ!」

・「これを実行・資金提供している人は絶対的な聖人でしょう。私たちは皆これを見るのが大好きで素晴らしいと思いますが、実際このことに時間、労力、お金をかけるには特別な人々が必要です。彼らの人々にブラボー!」

・「幸せそうな顔がかわいい!!」

・「彼らはナンバープレートを持ってる(笑)」

Comment