「なぜそこで?」変わった場所で寝る猫さんの姿が話題に!!

おもしろ

猫さんはちょっと変わった世界で生きているのかもしれません。人間の想像のはるか斜め上をいく行動でいつも私たちを笑わせてくれる猫さんですが、今回ご紹介する猫さんも見事に期待を裏切りませんでした…!

なぜそこで寝た?ツッコミどころ満載な猫さん

猫さんはよく眠る生きものです。何かをしていたと思った次の瞬間、すでに夢の中ということは珍しいことではありません。だからと言って、さすがにこれは…「どうしたらそこで寝る?」と言いたくなる猫さんの登場です。

出典:https://twitter.com/CatDiscover/status/1410559610918932480

犬の置き物の横に座り、顔を近付けている猫さん。この置き物が気になったのか、置き物に恋をしているのかは定かではありませんが、寄り添っているように見えます。

出典:https://twitter.com/CatDiscover/status/1410559610918932480

ところが猫さんに近付いてみると…置き物の口の部分はほっぺにめり込み、口を開けたまま爆睡(笑)

そんな体勢じゃ寝づらいでしょ?そもそもなぜそこで寝た?何ともお茶目な猫さんなのでした。

この投稿を見た人たちのコメント

・「なんてことだ…」

・「爆睡してる(笑)」

・「ハハハハハ!」

こんな記事も読まれています

どちらの会社の重役様でしょうか?貫録十分な猫『ウィルフォード』は新しい家族募集中!

嫌いな猫を見て「シャーー!」っとカーテンを閉める猫さん【爆笑】