「ちょっ………うるさ」ハスキーたちの大合唱に退散するゴールデン

おもしろ

今回ご紹介するのは、2匹のハスキーさんと1匹のゴールデンレトリバーさんの動画です。ハスキーさんたちによる大合唱が始まり、ゴールデンさんも参加するのかと思いきや…思わず笑ってしまう展開から目が離せません!

遠吠えするハスキーさんと他人のフリをするゴールデンさん

わんこさんには「恥ずかしいと思う気持ちがない」とする専門家が多いそうです。しかし、恥ずかしそうにする行動は実際に多く見られ、わんこさんにも恥ずかしいと思う気持ちはあるのかも…?!

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/objf7t/golden_retriever_nope_they_are_not_with_me_never/

お利口さんに並んで座るハスキーさんとゴールデンさん。ハスキーさんが遠吠えを始めると、隣にいたハスキーさんも一緒に「ワオーン!」

これはもしや、3匹揃って大合唱?!ところが、ゴールデンさんは伏せたまま素知らぬ顔(笑)

2匹のハスキーさんの大合唱が止まらなくなると、そっとその場を離れ…「何か歌っているわんこがいるようですが、ボクは関係ありませんよ」とでも言わんばかりに飼い主さんの元へ。

そして、「あれ誰ですか?ボクの知らないわんこですけど」みたいな雰囲気を醸し出して他人のフリ(笑)笑顔でごまかそうとしているところがかわいいですね。

大合唱しちゃうハスキーさんたちもさすがですが、ゴールデンさんの態度も最高!なんともお茶目なわんこさんたちです。

この投稿を見た人たちのコメント

・「ゴールデンは素晴らしい!」

・「犬『友達は酔っぱらっています。家まで送ってくれませんか?』」

・「ハスキー!笑いが止まらない」

・「それらのハスキーはオンドリによって育てられたのでは?」

・「ゴールデンレトリバーが恥ずかしさを感じていることが目に見えてわかる。『私は彼らと一緒ではありません』」

Comment