「ん?ん?間違えてません?」”間違いに気づいた人”のような反応をする犬

おもしろ

今回ご紹介する動画は、ある子犬の可愛らしい仕草を撮影したもの。飼い主さんに呼ばれた時に見せる仕草が、まるでレストレンで自分が注文した料理を間違えて他の人へと持って行かれてしまったお客さんのようだと投稿されました!

飼い主さんに呼ばれた時の子犬の反応が…

今回紹介する子犬の動画は「あなたがレストランに行った時、あなたの後に注文した人に、間違ってあなたの注文した料理が運ばれてしまった時の反応」というタイトルと共に投稿されました。いったいどういうことなのか、動画を見てみましょう。

座っていた子犬が、飼い主さんに呼ばれたのでしょうか。スッと首を上にあげ、そのまま横に素早くスッとスライドさせる仕草が撮影されています。

この可愛らしくもちょっぴりユニークな仕草に対して、撮影した方は「レストランであなたの後に注文した人に、間違ってあなたの注文した料理が運ばれてしまった時の反応」とタイトルをつけたのですね(笑)

確かに、このような状況に置かれたら、「あれ?それ自分が注文したものでは…」とこんな反応を見せてしまうかもしれません!

可愛らしくも人間らしい一面を見せてくれた愛らしい子犬くんでした♡

この投稿を見た人のコメント

・「愛犬の鳴き声が聞こえない時の私みたい(笑)」

・「邪悪なほど可愛いわ!」

・「ウェイターとして、私は2つのことを言いたい…それは私たちのせいではありませんが、それでも申し訳ありません!」

Comment