へんてこな顔の写真を飾られてご機嫌ナナメな猫さんが話題

おもしろ

猫さんが誰からも愛される理由の1つに、私たち人間が予測もできないお茶目な行動を多々見せてくれることが挙げられるのではないでしょうか。今回ご紹介する猫さんもまた、ダブルで笑いを届けてくれました。

『にゃんにゃの?これ!』

猫さんの表情はコロコロと変わって面白いですね。それもそのはず、猫さんは思ったことがすぐ顔に出ちゃう愛らしい生きものです。今回の主役の猫さんは、ちょっとご機嫌ナナメのご様子…!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/ob147n/framing_our_best_picture/

額に収められているのは、窓の外でパニックになっている猫さんの写真。その前にいるのは…面白くない表情でこちらを見ている猫『Nala』さん。

Nalaさんの約4年前の写真を飼い主さんが引き伸ばして額に入れたらこんな顔…(笑)どんな心境なのか聞いてみたいところです。

さすが猫さんは期待を裏切らない!またしてもやってくれました。そしてNalaさんは普段からお茶目なようです。3年前に投稿されたNalaさんの動画も面白かわいいので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

この投稿を見た人たちのコメント

・「彼女は面白くないようです(笑)」

・「彼女の表情が大好き(笑)」

・「こんなに激しく笑ったのは久しぶり。凄い!」

・「凄い(笑)購入することはできますか?」

・「今まで見た中で最高の写真!貴重です!」

こんな記事も読まれています

『そんなこと教えちゃダメ!』水槽のお水をペロペロ…親子でそっくりな行動をする猫に注目!

滑り台で遊びながら「寝落ち」しちゃう子犬がかわいすぎると話題♪