チョンチョンチョン♡優しく赤ちゃんを触れる猫さんが話題!!

かわいい

猫さんは子守りが上手と言われるように、赤ちゃんに対しての接し方を心得ています。だから、触るときも爪を出さずに優しく優しく…。今回ご紹介する猫さんも赤ちゃんにはとっても優しい!

柵の隙間からチョンチョンチョン♡

猫さんの備え持った母性本能は素晴らしく、守るべき相手には決して牙を向けることはありません。それが例え自分が生んだ子でなくとも…。

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1415969154931249159

ベビーゲートの隙間から、赤ちゃんに手を伸ばす猫さん。

赤ちゃんの右手にチョチョチョン、チョンと優しくタッチ♡

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1415969154931249159

まるで赤ちゃんに「大丈夫だよ、仲良くしようね」と言っているみたいで、愛らしいではありませんか!

猫さんの優しいチョンチョンはほっこりした気持ちになりますね。これだから猫さんは愛らしい!猫さん、これからも赤ちゃんと仲良くしてね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「とてもかわいい」

・「弱い者に触れるときのネコの手はいつも優しい」

・「そっと…」

こんな記事も読まれています

2匹の『猫』を生徒に「学校ごっこ」を楽しむ少女♡可愛い授業風景にほっこり♡【動画】

鏡に向かって7変化!表情を作る「ワンコさん」威嚇の練習中?大爆笑!