「あ、マスク忘れた」急にターンして帰宅する小鹿がかわいいと話題!!

おもしろ

最近では、マスクの着用がなければお店に入ることもできません。家を出てからマスクを忘れたことに気付いて、取りに戻る人もいるのではないでしょうか。そんな雰囲気を醸し出しているバンビさんが話題になっています。

『あ、マスク忘れた…!』

忘れものとは不思議なもので、家を出てしばらくたってから思い立つものです。場合によっては目的地に着いてからということもあり、あの絶望感は計り知れませんね。今回の主役のバンビさんは、一体何を忘れてしまったのでしょうか…。

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/kj2lw1/damnforgot_my_mask/

軽快に走って来るバンビさん…これからどこに向かうのでしょうか。

ところがふと足を止め、しばらく何か考えているようです。頭の中では「ガスの元栓は閉めたし…鍵はかけたし…電気は消したかな?」といろいろよぎっているのかもしれません(笑)

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/kj2lw1/damnforgot_my_mask/

そして「あ、マスク忘れた」とでも言うように、来た道をボインボインとジャンプしながら戻っていっちゃった!(笑)

走って来た走りと戻っていく走りは明らかに違って焦りすら感じられます。バンビさんが何を忘れてきたのかは定かではありませんが、みなさんも忘れものには注意してくださいね。

Blocked

この投稿を見た人たちのコメント

・「だから私はいたるところにマスクを持っている。それでもマスクを忘れる」

・「私はこれが大好き♡」

・「跳ね返ったときに頭の中で『ボインボインボイン』と聞こえるのは私だけですか?」

・「マスクをつけて戻ってきてほしかった(笑)」

・「私はこれを何度もしました…」

こんな記事も読まれています

【イクメン】育児に協力してくれるパパ猫さん♡「ママお疲れ様」と労る姿に惚れそう

レーザーポインター VS 猫!!「躍動感溢れすぎる、アクロバティックな走りっぷり」凄すぎると話題!!