【話題】愛犬が”肉球を火傷”しないようにとった方法がスゴすぎる!!

おもしろ

今回紹介する写真は、アメリカのアリゾナ州で撮影された男性とその愛犬のある写真です。夏になると暑くなるアリゾナ州で、愛犬と出かけていた様子の男性。男性は愛犬が火傷しないように、ある斬新なアイデアを思いつきました!

愛犬が肉球火傷をしないように…

アリゾナ州のある道路で撮影された写真。そこには、歩道を歩く男性と、男性と一緒に外出を楽しむわんちゃんが!この日、道路は強い日差しで熱くなっていたとのことで、男性も大切な愛犬の肉球を守るため、ある対策を施しました。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/ohqc70/guy_in_hot_az_heat_did_not_want_his_dogs_paws_to/

炎天下の中、歩く男性。そんな男性に続く可愛らしいわんちゃんは、なんとクーラーボックスの中に収まっています!

日本も同じことが言えますが、炎天下のアスファルトは、まるで鉄板のように熱いため、素足でわんちゃんが歩いてしまうと肉球を火傷してしまいます。

そんな悲劇を回避するために、持っていたいクーラーボックスに入ってもらい、肉球火傷の予防対策をしているのでしょう。クーラーボックスに入ることで、少しは暑さも軽減できそうです。なんて素敵なアイデア!

とても斬新なアイデアは、少しの距離であればこれで暑さをしのげそうです!素晴らしいアイデアマンの飼い主さんでした♪

この投稿を見た人のコメント

・「責任のある素敵な男性ね!歩道は夏になるとホットプレートみたいになるもの」

・「素晴らしいアイデアね。犬の足を考えている親切な飼い主さんだわ」

・「きっとこの方法なら、彼の犬が安全で無傷なまま過ごせるだろう」

Comment