表情豊かすぎ!!カメラの前でいろんな顔を見せてくれる猫ちゃん♡

おもしろ

今回紹介する投稿は、ある猫さんのID写真を撮影するために、飼い主さんが奮闘した記録です。ID写真が必要な猫さんにカメラを向けるのですが、どうもベストな写真がなかなか撮れないとのこと…。

表情のパターンが多すぎる!

ある日、ID写真の撮影が必要になった猫さん。飼い主さんがおめかし用にリボンを装着し、撮影に臨んだのですが、どうも上手くベストな写真が撮れない!その時に撮影された写真がこちらです。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/og9pc4/the_struggle_of_taking_a_decent_id_photo/

表情が豊かすぎる!!(笑)

ニヤッと怪しい笑みを浮かべてみたり、ちょっぴりユニークな笑顔を見せてみたり、何かを見つけて驚いた時の表情を再現してみたり…とにかく撮影パターンが豊富な猫さんです(笑)

猫ってこんなに表情豊かだったの?と思わず笑ってしまうID写真。これではID写真としての提出は難しいでしょうが、良い記念になりましたね♡

この投稿を見た人のコメント

・「この表情を出すためにどうやって誘導したんだろう」

・「この子はシチュエーションコメディーで主演するべきだ!」

・「いろいろな表情ができる俳優さんは、大きな映画で役割を与えられるだろう」

Comment