「猫ゴジラ爆誕!!」怪獣風にカットされた猫ちゃんが面白いと話題!!

おもしろ

今回紹介する投稿は、カットに行った猫さんを撮影した写真です。なんとこちらの猫さん。背中の毛をまるであの怪獣「ゴジラ」のようにカットしてもらったのだとか…。いったいどのような仕上がりになったのかというと…ぜひチェックしてみてください!

ゴジラ…改め「キャジラ」?

ある日、伸びた毛をカットしてもらった猫さん。その際、背中の毛をゴジラ風にカットしてもらうと…まるで芸術作品のような仕上がりに!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/olmpwp/catzilla/

いかがでしょう。猫の毛って、こんなにしっかり形になるの?と思わず目を見張ってしまうような仕上がりです。

「なんでそんなに私を見つめるの?」と不思議そうな視線をカメラに向けている猫さんですが、それもそのはず。まるでコスプレしているかのような仕上がりは、まさに芸術作品!

ゴジラ、改め「キャジラ」になってしまったカット後の猫さん写真でした(笑)

この投稿を見た人のコメント

・「この猫の可愛さはたしかにお金を払わせる威力がある」

・「カットしてもらう間、どうやって猫ちゃんをじっとさせているの?」

・「猫ちゃんはなんだか怒っているようにも見える(笑)」

こんな記事も読まれています

鏡に映った自分と思ったら…まさかの『別猫同士』だった!?

猫クリエイター『マディソン』計算外で製作された音楽に【ストレスも吹っ飛ぶ】と話題!