「赤ちゃんなのかおっさんなのか?」赤ちゃん椅子に座ったパグさんがかわいい♡

おもしろ

わんこさんは愛らしく、話しかけるときについつい赤ちゃん言葉が出てしまう人もいるでしょう。けれど、今回ご紹介するパグさんは言葉だけじゃなく、完全に赤ちゃん扱いされちゃった!

ビョ~ンビヨ~ンビヨ~ン!まんざらでもなさそうなパグさん♡

赤ちゃんの椅子にはさまざまな種類があり、中にはブランコのように吊り下げて使うものも。揺れる感じが赤ちゃんにとって安心感を与えてくれるのですが、それはパグさんも一緒…?

出典:https://twitter.com/cutedog_f/status/1420685782675857408

赤ちゃんのスイングシートに座るパグさん。ビヨ~ンビヨ~ンと、上下に揺れて安定感はまったくありませんが…パグさんは快適そうです。

力を抜いているのか、自然に任せたパグさんの足ったら…!(笑)

出典:https://twitter.com/cutedog_f/status/1420685782675857408

嫌がるそぶりもなく、ただただスイングシートを楽しんでいるパグさんですが、もうこの姿は完全に赤ちゃんです。

「ん?なあに?」なんて表情も愛らしすぎ!赤ちゃんが成長してこの椅子を使わなくなったら、パグさん専用になることは間違いないでしょう(笑)

この投稿を見た人たちのコメント

・「これはとてもかわいいです」

・「今日はとても興奮してます♡」

・「かわい~~~い!」

Comment