突如ビーチに現れたクジラを激写!大自然の美しさに圧倒される動画が話題に

感動

YouTubeチャンネルを持つMark Girardeauさんによると、今回アップロードした動画は、カリフォルニア州ラグナビーチで撮影されたものだそうです。突如ビーチに出現したクジラと美しいビーチの絶景に、大自然と素晴らしさを感じさせられる動画です。

突如美しいビーチに現れたクジラを撮影した映像が話題

今回紹介する動画は、Mark GirardeauさんによってYouTubeチャンネルにアップされた動画です。この動画はカリフォルニア州ラグナビーチで撮影されたものだそうですが、そこにはなんと大きなクジラの姿が…。

出典:https://youtu.be/Wz98nHFTUPE

多くの人で賑わう美しいビーチ。ここはカリフォルニア州にあるラグナビーチです。透明度の高い美しいエメラルドグリーン色の海…しかし、この日はそこにある珍しいお客様が現れました。

出典:https://youtu.be/Wz98nHFTUPE

海をよく見てみると、そこには大きな黒い影が。そう、こちらが今回激写されたクジラです。撮影者であるMark Girardeauさんによると、このクジラは最初、デイナポイント港に現れ、その後消息を絶ったものの、数時間後にこのビーチにたどり着いたのだそうです。

出典:https://youtu.be/Wz98nHFTUPE

人に危害を加える様子もなく、のんびりとビーチ沿いを泳いだ後、そのまま海岸から離れていくクジラ。その後はアラスカ海域の北で発見されたようで、無事に海を泳ぎ渡っているようです。

美しいビーチに現れたクジラの動画は、瞬く間に再生回数が増えています。大自然の魅力に圧倒される美しい動画でした。

この投稿を見た人のコメント

・「クジラの素敵な映像を見られて幸せな気分になったよ!」

・「美しい!でも同時に私は近くで泳ぐのは怖いわ」

・「きっとクジラ側は泳いでいる人間たちのドキュメンタリーを撮影していたんだね!」

・「なんて美しい巨体なの…彼は家族を求めて左に曲がっていったのね…平和の象徴だわ」

Comment