「座ってる?立ってる?横たわってる?」不思議な姿勢の犬に腹筋崩壊!

おもしろ

ハスキーさんは茶目っ気たっぷりな行動をたびたび見せてくれますが、今回のハスキーさんもやってくれました!日本では珍しいホワイト毛色で、高貴なイメージが強いのですが…やっぱりハスキーさんだと笑顔になる話題の一枚をご紹介します。

ハスキーさんの心境はいかに?

見た目がシャープなハスキーさんですが、その性格は穏やかで陽気で楽観的。見た目と性格のギャップに心を奪われてしまう人も多い人気の犬種です。そんなハスキーさんがお散歩の途中に見せた姿がこちら。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/oqp18z/this_dog_is_sitting_standing_and_laying_at_the/

ベンチに座って…いや、前足は立ってるし、顎はテーブルの上にペタッて…ハスキーさん、それは座ってるの?立ってるの?それとも横たわってるの?

どうしてこんな格好で休んでいるのか、考えれば考えるほど不思議な光景(笑)

あまりにも真っすぐなハスキーさんの背中にテトリスを連想するネット民も多かったようですが…なぜこんな格好をしているのか、ハスキーさん本人に心境を聞いてみたいところですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「これはテトリスですか?」

・「これは人生の意味ですか?3つすべてを1度に実行する方法を見つけるには?」

・「真のマルチタスクカー!」

・「このテーブルベンチはその犬のために完全設計されている。その背中がどれほど真っすぐか見てくれ!」

・「非常に才能のある生きもの!おもしろい!」

Comment

  1. 名無しのもふもふ

    ウチの大型犬もやります、しかも気持ち良さそうに。

    ホワイトシェパードぢゃないんですか?