キャンプブームにワンコも反応!?チワワ専用のキャンピングカーが愛らしすぎると話題!

なるほど

キャンプやグランピングが人気の今、わんこさん用のテントなども販売されて愛犬と一緒に出掛けるのが楽しくなる工夫がされています。今回ご紹介するのは、キャンピングカーの横に座るチワワさんの写真。愛らしすぎるキャンピングカーに目が釘付けにならずにはいられません!

リアルに再現された小さなキャンピングカー

わんこさんやにゃんこさんの飼い主さんは、時にとんでもないものを作り出してしまうようです。このチワワさんの飼い主さんが作ったのは、チワワさんのサイズにぴったりなキャンピングカー!

写真:https://www.reddit.com/r/aww/comments/ojj7tv/nothing_like_a_little_camping/

人間用のキャンピングカーの手前にあるのは、チワワさん用のキャンピングカーです。

キャンピングカーの隣に座るチワワさんの大きさをみれば、このキャンピングカーの大きさがきちんと考えて作られていることが一目瞭然ですね。

扉も窓もあるだけでなくタイヤまで取り付けられていて、細部にも凝っているのは凄いの一言!自分用のキャンピングカーがあるなんて…羨ましいにもほどがあります。チワワさんもきっと喜んでいるのではないでしょうか。

この投稿を見た人たちのコメント

・「これが愛らしいものでなければ、何もありません!!!」

・「素敵な考えです!」

・「自分がこの犬であることを想像してみてください。夢のようだ!」

・「可愛すぎる!頭が爆発した」

Comment