CG?本物?空飛ぶ鳥たちが作る”ハート”が美しい♡

驚き

今回紹介する投稿は、空を飛ぶ鳥たちを撮影した美しい動画です。「あなたの愛ある生活に幸運を」という言葉と共に投稿された動画には、空を自由に羽ばたく鳥たちの群れが、徐々にハートの形を作る様子が記録されています。

ハートの形を作り幸運をもたらす鳥たち

今回紹介する投稿は、空を飛ぶ鳥たちを撮影した動画です。こちらの投稿のコメント欄では「素晴らしい奇跡だ!」という声もあれば、「これはCGじゃないか?」という声もありますが、皆さんはどのように感じますか。

出典:https://twitter.com/9GAG/status/1422799963365519361

空を飛ぶ鳥たちを撮影したこちらの動画。皆で飛び立つ鳥たちは、徐々に並び方を変え、最終的に2つのハートを形づくりました!

まるで1つのショーのように綺麗にハートの形に並び飛び立つ鳥たちの様子には、多くのコメントが殺到しています。

一部では「CGでは?」という声もあがっていますが、CGで加工された動画だとしても、大空を羽ばたく鳥たちの動画を活用し、幸せを感じさせる動画に仕上がっていると思いませんか。

こちらの動画は、投稿から1週間を待たずに、4,200件以上のリツート数と9,000以上の「いいね」を獲得しています。

この投稿を見た人のコメント

・「これこそ奇跡だ!」

・「フォーメーションで愛を贈るとは…」

・「これはCGのように見える」

・「愛らしい動画ね♡」

こんな記事も読まれています

火事のアパートで『5階から飛び降りた』猫!!命は助かったのか?

長きに渡る人馴れトレーニングを経て幸せを掴んだ保護犬 変化後の姿に感動