「鏡でシャドーボクシング?」”キンタロー”さんの猫がガラスをカキカキ♪

かわいい

ものまね芸人「キンタロー」さんのインスタグラムに投稿されたこちらの動画。一体、猫ちゃんは何をしているんでしょう?

肉球の日に投稿された動画は…

出典:https://www.instagram.com/p/B5cwgEDBk9Z/

お笑い芸人「キンタロー」さんが自身のインスタグラムにていい肉球の日(11月29日)に投稿したこちらの動画。

愛猫の「じゃじゃまる君」が肉球を見せてくれる動画のようです。そのさまは、まるで鏡に向かってするシャドーボクシング?

出典:https://www.instagram.com/p/B5cwgEDBk9Z/

こちらの写真ではきれいなピンク色の肉球を見せてくれたじゃじゃまる君。キンタローさんのコメントによると「じゃじゃ丸の恥ずかしそうに見せてくれた肉球をご覧ください❤️❤️」とのこと。

確かにちょっと照れ顔?をしているようでかわいい♪出血サービスありがとうございました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

キンタロー。(@kintalo_)がシェアした投稿

この投稿を見た人たちのコメント

・「窓拭き⁉️(=^ェ^=)ボクシング」

・「上品で、綺麗な猫ちゃんですねぇ」

・「動物園のライオンも同じことするよねw」

こんな記事も読まれています

『この子はだぁれ?』友達のいなかったゴールデンレトリバーの元にやって来たカワイイ子猫

「中に入れてぇーーーっ!!」締め出されちゃった?『猫さん』必死の要求!!!