『山田花子』さんの愛犬は”変わった餌の食べ方”をする!?その真相はいかに

おもしろ

女性芸人の代名詞的な存在ともいえる山田花子さん。その山田花子さんの愛犬「ジュリエット」ちゃんは変わった餌の食べ方をするそうです。

◯◯に置いた餌しか食べない!

出典:https://ameblo.jp/yamadahanako-2021/entry-12679775269.html

チワワのジュリエットちゃんの前に無造作に散らばったドッグフード。

「餌入れからこぼれたのかな?」と思ってしまいますが、実はジュリエットちゃん。『カーペットの上にばらまかれた餌』以外は食べないという変わった特徴の持ち主!!お皿などに入っていないのはわざとのようです。

出典:https://ameblo.jp/yamadahanako-2021/entry-12679775269.html

しかし、そのままではカーペットが臭くなってしまうので、カーペットから餌を取り除いたとのこと。

すると、なんと『餌を食べなくなってしまった』とか…。こちらはカーペットから餌を取り除かれて悲しそうな顔をするジュリエットちゃん。この問題を解決案を思いつく方、どなたか助けてあげてください!!

この投稿を見た人のコメント

・「食台にいつものジュリエットちゃんのお気に入りカーペットをカットして引いて
そこにご飯載せたらどうでしょう?」

・「試しに一度、ペーパープレート(紙皿)の上にドックフードをのせてから、あげてみてください。私の犬は、毎回18センチの新品紙皿にのせてあげて、完食してますよ。」

・「器とか床とかチメタイのんがダメなんやろかね?」

Comment

  1. 艶珠

    ジュリエットちゃんの、お気に入りのカーペットを小さくカットして餌を食べさせてたらどうでしょうか?

  2. 柴犬のしっぽ

    食べる時に「カチャカチャ」音がするのが恐いとか…?