『ミルクを飲むのが下手な子猫』のせいで散々な目にあった黒猫さん

おもしろ

今回紹介する投稿は、Twitterに投稿されたある子猫の動画です。夢中になってミルクを飲む子猫ですが、カラーのせいか上手く飲むことができません。そんな子猫の行動によって、ちょっとした被害に遭っていた猫さんがいるとも知らずに…。

上手く飲めないミルク…実は二次被害が!

エリザベスカラーをつけた子猫は、ちょっと不便そうに一生懸命ミルクを飲もうと必死です。「ちゃんと飲めてる?」と疑問に思うほど上手くミルクを飲めていない子猫ですが、そんな子猫の二次被害に遭っている存在が…。

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1424646309676568578

エリザベスカラーをつけた状態でミルクに夢中になっている子猫。しかし、ミルクが入ったお皿の手前を見ると、上手く飲めなかったミルクでびしょびしょに…。

どうやらカラーをつけているせいで、上手くミルクを飲むことができていないようです。飲んでいる最中も、ペチャペチャとミルクがカメラの方向へと飛び散っています(笑)

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1424646309676568578

しかし、残念な状況に陥っているのは、この子猫だけではありません!。カメラを横に向けると…なんと顔面がミルクだらけになっている黒猫さんが!!

「ちょっと、どうにかしてよ」という不満が噴出しそうな表情で飼い主さんをじっと睨みつけています(笑)

当人だけでなく、別の場所でも二次被害が出ていた猫さんたちのおもしろ動画でした!

この投稿を見た人のコメント

・「とても可愛くて面白いわ♡」

・「可愛らしい映像ね(笑)」

・「もはや暴挙だ(笑)」

Comment