『つるの剛士』さんの愛犬アグオ君がエリザベスカラー装着。それを見た猫の反応は?

おもしろ

俳優、つるの剛士さんの愛犬「アグオ君」が足のかゆみで病院に行くことに。そしてエリザベスカラーをつけられてしまいました。

何つけてるんだニャー

出典:https://www.instagram.com/p/CQGSSZhs6Ia/

俳優、つるの剛士さんの愛犬アグオ君。足のかゆみが原因で病院に行ったところ、エリザベスカラーをつけることになったようです。

つるのさんが「ご心配なさらず」とコメントしているように、軽症のようでニコニコしています。

出典:https://www.instagram.com/p/CQGSSZhs6Ia/

そしてそんなアグオ君の様子を見つめるのは、同じくつるのさんの愛猫チャコ姐さん。アグオ君がつけているエリザベスカラーを不可解な表情でずっと見つめています。

おそらく初めて見るのでしょうか?「なんか変なのつけてる?」と言いたげな顔です。独特の距離感?が面白いコンビですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

つるの 剛士(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿

この投稿を見た人のコメント

・「アグオちゃん早く良くなるといいですねお大事に」

・「オシャレなエリカラ!…オシャレだけどエリカラいやだよねぇ…先生、はやくよくなりますよに」

・「あらあら 🐶痛かった(+。+)でしょね」

Comment