『杉本彩』さんの愛猫マイケル君、お供え物を食べちゃった

おもしろ

動物愛護活動に注力しており、自身も保護犬や保護猫を飼っている杉本彩さん。そんな杉本さんの愛猫マイケル君がとある『悪いこと』を?

それはお供え物だよ!!

出典:https://www.instagram.com/p/CQzhuh3nGsN/

むしゃむしゃとおいしそうに食事中の杉本彩さんの愛猫、マイケル君。

って、ちょっと待って。そのごはん『仏壇のお供え物』じゃない?食べちゃダメなやつー!!

今年亡くなった「でんじろう」君へのお供え

出典:https://www.instagram.com/p/CQzhuh3nGsN/

実はこのお供え物。2021年4月に亡くなった犬の「でんじろう」君へのものらしいです。9年間ともに過ごしてきたというでんじろう君への思いは強いのでしょう。とても立派な仏壇です。

そんなことを知ってか知らずか、毎日お供え物を食べ続けているというマイケル君…(笑)でも、杉本さんも笑って見ているようで、きっとでんじろう君へのいい供養になるんでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉本彩(@sugimoto_aya0719)がシェアした投稿

こんな記事も読まれています

ベッドでホリホリ♪「わんこさん」遊び過ぎた結果の顔が可愛すぎ♡と話題

ワンコさんの夢はバレリーナ?!華麗に『アラベスクポーズ』を決めてる!話題沸騰!捧腹絶倒!