『グッズの売上100億円』の人気猫「ターダーソース」ちゃんと”アメコミ巨匠”のツーショット

悲しい

「グランピーキャット」のニックネームで爆発的な人気となった猫さんが話題になっています。グランピーとは、不機嫌とか気難しいという意味ですが…これを見れば納得?!一緒に写る男性にも注目です!

不機嫌な顔で一躍人気者となったターダーソースちゃん

今回の主役の猫さんは、グランピーキャットとして写真集やさまざまなグッズを出した「ターダーソース」ちゃん!アメリカでは大人気でその売り上げは2年間で100億円というのだから驚きです。そんなタルダルソースちゃんが男性と写った写真が投稿されました!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/ou8y9f/stan_lee_and_a_grumpy_cat/

不機嫌そうなタルダルソースちゃんを抱っこするのは不機嫌そうな男性!そっくりすぎて、どっちがどっちかわからない(笑)しかもこの男性…誰かわかりますか?アメコミの巨匠「スタン・リー」氏!スパーダーマンやXマンなどの原作者です。

スタン・リー氏に抱っこされてターダーソースちゃんは不機嫌そうな顔をしていますが、飼い主さんによれば不機嫌なわけではなく小猫症のためなのだとか。

スタン・リー氏は自分のTwitterにもこの写真を投稿するほどお気に入りでした。

ターダーソースちゃんに合わせてブスッとしているけど、ちゃんとにこやかなツイートも。

実はターダーソースちゃんは2019年に病気のため他界しており、一緒に写るスタン・リー氏も2018年に他界。

そんな二人の姿が掲示板に再び投稿されたものだから、ネット民は喜びとともに寂しさを募らせることとなりました。天国からの贈り物とも言えるこの写真…とっても素敵ではないでしょうか。

この投稿を見た人たちのコメント

・「私はこの写真が大好きです」

・「二人が恋しい」

・「これは天国からのアップデートです」

Comment