ぐで~~~ん!パソコンの前で”大胆に寝る猫”が可愛すぎる♡

おもしろ

猫さんは自分が快適にすごせる場所を見つける天才です。そうは言っても、「なぜそこ?」とツッコミをいれたくなる場所で寝ていることもしばしば。今回ご紹介する猫さんもまさかの場所を占領しちゃった!

無防備にスヤスヤ眠る猫さん

猫さんにとって、寝ることはとっても大切なお仕事です。安心して眠るためにも場所選びは重要。今回の主役の猫さんが寝る場所に選んだのは、パソコン画面の真ん前でした。

パソコン画面とキーボードの間に警戒心なく仰向けおっぴろげ状態で寝ている猫さん(笑)

まるでキーボードと一体化しているようにでろ~んと伸びきって、違和感がまったくありません。パソコンの背景が猫さん自身の凄い顔なのも、なんだか妙にマッチしてじわじわ笑いを誘います。

きっと猫さんにとってこの場所は、パソコンやキーボードの発する熱がほんのり温かく、更には飼い主さんのそばということもあり快適で安心できる場所だったのでしょう。

スヤスヤと気持ち良さそうな猫さんですが、こんな姿を見せられたら起こさないように作業は中断しないといけませんね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「愛らしい(笑)」

・「ディスクトップが拡張されました」

・「一瞬、それはキーボードだと思った(笑)」

・「自分自身の壁紙にショックを受けて気を失ったように見える。または、壁紙キャットが猫がクラッシュするのを見てショックを受けた」

Comment