【難易度MAX】あなたはわかる?『この画像の中に猫が隠れています』

おもしろ

ネット民の中には、何時間や何日も猫を見つけられずにモヤモヤしたという人もたくさんいる話題の猫探しに挑戦!たまには脳の運動をして、脳を活性化させてみましょう。

猫の姿は見えているのに…

人間の脳とは不思議なもので、目の前に見えているのに見えなくしてしまうことがあります。ヒントはここまで!さてあなたは猫を見つけることができるかな?

猫を見つけることができましたか?見つかれば「な~んだ」と思わず笑ってしまいますが、いろいろなものが猫に見えたり、猫が猫に見えなかったりと苦戦した人もいるのではないでしょうか。

見つからなかった人のために、ここでもう1つのヒント!猫が好きな場所と言えば…高いところで、尚且つ日が当たっているところ…。

もうおわかり頂けましたね。そうです、猫は薪の上で気持ち良さそうにお昼寝中!こんなすぐ目の前にいたのに、たくさん薪があるから脳が猫を薪だと錯覚させていたのです。人間の脳って面白いですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「これは私を永遠に連れていった!」

・「これは深夜の10時間勤務の後の私が必要としていたものではなかった…」

・「猫を見つけるのに3日かかりました…」

・「正直なところ、どうしてこんなに時間がかかったのかわかりません」

 

Comment