必死すぎ(笑)お水を飲もうとして『すごい顔』になっちゃってる猫さん

おもしろ

猫さんはいつでも期待を裏切らずに私たちを楽しませてくれますね。今回ご紹介する猫さんも、「猫」というプライドを脱ぎ捨ててちょっと…いや、かなりおかしな姿を見せてくれました!

何としてもお水を飲みたい猫さん

自分の飲む水にこだわりがある猫さんも多く、水道の蛇口から流れるお水じゃなければイヤな猫さんもいれば、コップのお水じゃなければイヤな猫さんも。この猫さんはどうしてそんな無理をしようと思ったのか…どうしてもそのお水が飲みたかったようです。

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1426822622881492995

ガラスの器に顔を突っ込み、一生懸命にお水を飲んでいる猫さん。でも…器の口が狭すぎて、猫さんの顔が変形しちゃってる(笑)

強引に頭を突っ込んでいるものだから、頭の肉もビロ~ンと伸びて、もはや猫さんというよりも謎のモフモフ生物!

それでもお水を飲み続ける猫さん…どうしてもそこからお水が飲みたいのね(笑)

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1426822622881492995

本来猫さんはヒゲセンサーが働き、自分の体が通り抜けられないところには入らないはずですが…誘惑とこだわりにはヒゲセンサーの力も及ばなかったようです。

この投稿を見た人たちのコメント

・「頭が詰まってる(笑)少し水を足してあげて」

・「本当に悪い。ハハハ(笑)」

・「かわいい!」

Comment