子猫たちの”ミルク争奪戦”が激しすぎて『戸惑うママ猫』

おもしろ

子猫ちゃんにとって、お母さんの母乳は栄養満点のご馳走です。ごくごくと夢中にお乳を飲む姿はたびたび動画などで見ることができますが、今回ご紹介するのはまさかのお乳争奪戦!ネット民の腹筋が崩壊した話題の動画をご紹介します。

周りにはいっぱいおっぱいがあるのに…なぜ?

猫さんは「どうしてそんなことをするの?」とツッコミを入れたくなる行動を多々見せてくれます。猫さんなりに理由はあるのでしょうが…。この子猫ちゃんたちも、なぜか1つのおっぱいを巡って激しい死闘を繰り広げているようです。

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1431894035954913280

横たわるママ猫さんのお腹には2匹の子猫ちゃんの姿があります。でもよく見ると…なんだかケンカしているみたい!

お互いに両手をバタバタとさせて、お乳争奪戦の真っ最中(笑)

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1431894035954913280

ママ猫さんはどうしたらいいものか困った様子で子猫ちゃんたちを見ています。

ママ猫さんにはたくさんのおっぱいがあるのに、なぜその1ヶ所にこだわるのか…。子猫ちゃんたちの愛らしい姿に思わず笑みがこぼれてしまいますね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「赤ちゃんの最初の戦い。あなたのお母さんのおっぱいはたくさんあるよ(笑)」

・「おっぱいは6つあるのに場所を移動する代わりに戦っている」

・「赤ちゃんがおっぱいを巡って争ってる(笑)」

こんな記事も読まれています

使い方違う!スマホスタンドにアゴ乗せする猫に癒やされる♡

「まだ泳げないこと忘れてた-!!!」プールに飛び込んだ「黒豹」の子どもが危機一髪!