「それ君が入らないためのカバー」強引に”植木鉢に乗っかる”猫ちゃん

おもしろ

猫飼いの皆さん、愛猫はかわいいけどやっぱり一緒に暮らしていると大変なこともありますよね。こちらの猫ちゃんは植木鉢に入ってしまう癖がある模様。そこでカバーをつけてみたところ…。

入らないようにカバーをつけたのに…

のーじま(@nouzima119)さんの家のムタちゃんは植木鉢が大好き。

しかし、植木鉢にしょっちゅう入られると困ってしまいます。そこでカバーを取り付けたところ…。

何食わぬ顔でカバーの中に入ってしまいました(笑)

これを見たのーじまさんは「それ君が入らんようにするための応急処置のカバーなんよ」とコメント。

このピッタリさ加減、もしかしてムタちゃん「自分のためのカバー」だと思っていたり?しかし、せっかく取り付けたのに、こんなことになるとは…。のーじまさんの苦労がしのばれます。

その後、スパイク状のカバーを取り付けたのーじまさん。やむを得ず取り付けたであろうこのカバー、さすがのムタちゃんも乗っかることはできなくなったみたい。

しかし、それでも植物に向かって懸命に手を伸ばすムタちゃん…。この好奇心の強さ、将来は大物になること間違いありません。

この投稿を見た人のコメント

・「ネッコは液体である」

・「苦労して考て作ったのにww 猫あるあるですね」

・「むしろ入らずにいられない猫ホイホイの形状」

Comment