かわいすぎ♡まるで宇宙飛行士みたいになっちゃった猫さんが話題!

かわいい

最近は簡単に動画の撮影ができ、かわいい姿をすべて納めることができますね。でも…写真にも写真の良さがある!人気掲示板redditに投稿された猫さんの写真が「奇跡の1枚」として話題になっています。

ファンタジーの世界へようこそ!

猫さんはどうしてあんなにかわいいのでしょうか。何をしていても愛くるしく絵になりますね。そんな猫さんとシャボン玉のコラボがまるでファンタジー!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/nmt1g4/catstronaut/

シャボン玉の中に猫さんの顔があるように見えるこの写真…なんだか宇宙飛行士を連想しませんか?

シャボンのヘルメットに遠くを見ているような猫さんの表情がマッチして、これまた神秘的!

シャボン玉が猫さんの前にある瞬間を捉えた写真ですが、宇宙を感じさせてくれるファンタジーな1枚となりました。

この投稿を見た人たちのコメント

・「この猫に、私は彼をとても愛していると伝えてください」

・「かわいい宇宙飛行士♡」

・「もうこの猫を月に行かせよう」

・「ヒューストン、問題が発生しました!この猫は危険なほどかわいい!」

・「月はチーズでできていると聞いたことがあります」

こんな記事も読まれています

『この子たちを見ててね』飼い主のもとに子猫を運ぶママ猫の姿に驚愕!

「ここには誰もいませんよ~」小さな箱に隠れる黒い子猫が可愛すぎる♡