「眠っているはずなのに…」子猫に飼い主さんが”キス”しようとすると…?

おもしろ

今回紹介する投稿は、Twitterに投稿されたある子猫とその飼い主さんの戯れを撮影した動画です。飼い主さんの手の中で熟睡している様子の子猫。しかし、飼い主さんがキスしようと顔を近づけると…おもわず笑ってしまう反応を見せてくれます!

飼い主さんが眠る子猫にキスしようとすると?

ある日、飼い主さんの手の中で遊び疲れて眠ってしまった子猫。どう見ても脱力し、熟睡している様子を見せる子猫ですが、飼い主さんが子猫にキスしようと顔を近づけると…。

出典:https://twitter.com/cat_mparadise/status/1433822846267101184

飼い主さんに抱き上げられた状態で、しっかり目を瞑り熟睡している様子の子猫。ふわふわで脱力している様子がとても可愛らしいです♡

出典:https://twitter.com/cat_mparadise/status/1433822846267101184

そんな子猫に飼い主さんも愛が止まらなかったのでしょう。子猫にキスしようと顔を近づけると…なんと、寝ているはずなのに前足で拒否!!!

「いえいえ、それはいりません」というように、すっと前足を出し、飼い主さんの顔を寸止め下ではありませんか!思わず子猫のその行動に笑ってしまう飼い主さん。

その後も何をしても起きない猫さんですが、飼い主さんの顔が近づいてくると、すかさず前足を出して口を守る鉄壁ぶりを見せています(笑)

この投稿を見た人のコメント

・「可愛い♡」

・「ぬいぐるみのような猫ちゃんね」

・「彼は最高の人生を過ごしているように見えるよ」

・「この猫は死んだふりをしているのかな?」

Comment