「絶対に離さにゃい!」噛み付いたおもちゃに必死でぶら下がる子猫が一本釣り状態

おもしろ

今回紹介する投稿は、Twitterに投稿されたある子猫の動画です。飼い主さんとおもちゃで遊んでいるところを撮影した動画なのですが、どうやら捕食した獲物(おもちゃ)を意地でも話したくないようで、魚の一本釣り状態に…。

ようやく捕まえた獲物(おもちゃ)を離したくない子猫

今回紹介する動画は、子猫と飼い主さんがおもちゃを使って遊んでいるところを撮影したものです。どうやら子猫は、ようやく捕まえた獲物(おもちゃ)をどうしても離したくないようで…。

出典:https://twitter.com/cat_mparadise/status/1434821174031171588

ぶらーんと上から垂れ下げられているおもちゃに噛み付く子猫。すでに足は浮いており、「せっかく捕まえた獲物を離すわけない!」という強い意志を感じます(笑)

足をバタバタと動かしおもちゃごと落下しようと試みますが、おもちゃは頑丈に作られているため、壊れて落ちることはありません。

出典:https://twitter.com/cat_mparadise/status/1434821174031171588

しかし、それでも諦めきれない様子の子猫ちゃん。体をくねくねバタバタと動かしながら、どうにかおもちゃを奪い取ろうとする様子は、まるで魚を一本釣りしたような光景に見えてきます!

とても一生懸命で可愛らしい子猫の戯れ動画でした♪

この投稿を見た人のコメント

・「ねぇ、シルク・ドゥ・ソレイユの方々、この子はスカウトを待っているよ!」

・「どうしても手放したくないんだね」

・「この動画を見ているととても奇妙な気持ちになるよ」

・「彼にそれを渡してあげて!」

Comment