【悲報】蜂に鼻を刺された猫さん『赤鼻のトナカイ』みたいになる

おもしろ

誰もが虫に刺されるのは嫌なことでしょう。虫は小さな体をしているのに、刺された場所のダメージは相当です。それが蜂ともなれば…想像したくありませんね。今回ご紹介するのは、そんな蜂に刺されちゃった猫さん!かわいそうだけどちょっと笑えてしまうお姿をご覧ください。

「鼻を刺されちゃったにゃ…」

そもそも、蜂は単独で飛んでいる分にはそれほど危険はありません。しかし、蜂の巣に近寄ったり、蜂が惹きつけられてしまうニオイや色を身に付けていると話は別です。この猫さんは、どうしてこんなことになってしまったのか…

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/pjz48n/cat_stung_by_a_bee_in_the_nose/

鼻がプク~ッと腫れ上がってしまった猫さん。

痛々しいですが、丸く赤い鼻はまるで赤鼻のトナカイさん状態です。猫さんには申し訳ないけれど、何だかちょっと笑えてくる(笑)

どうしてそんな場所を蜂に刺されてしまったのか…早く治るといいですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「ジミーディランテのように見えます。かわいそうに…」

・「悪いとは思うけど、大声で笑ってしまった」

・「ああ、神様!これはとても恐ろしいことですが、同時にとてもかわいいです!」

Comment