「必死すぎ!」食べものに食らいつく猫さんたちの顔がヤバすぎる!!

おもしろ

食べものに対する執着が凄い人もいるように、猫さんによっては食べものを食べるためなら脇目も振らずに食らいつく?!ネット民の間で話題になっている猫さんたちをご紹介します。

「絶対に離さないにゃ~!!!」

普段猫さんは、飼い主を傷つけないように力加減して噛んでいますが、本気の猫さんに噛まれたら、どれくらいの力で噛みつかれるかご存知ですか?猫が噛む力はなんと約100kg!だから、必死な猫さんではこんなこともあるんです…。

出典:https://twitter.com/2videos1energy/status/1437122505248964610

両手で食べものを掴み、必死に食らいついている猫さん。体が宙に浮いていようが、揺らされようが、そんなの関係ないみたい(笑)

出典:https://twitter.com/2videos1energy/status/1437122505248964610

猫さんたちの表情は真剣を通り越して必死そのもの!意地でも食べものを食べたいようです。

そりゃあ噛む力が100kgもあったら、自分の体を支えるくらいなんてことはないですね。猫さんたちがこんなに必死になるなんて、よっぽど美味しい食べものなのでしょう。

この投稿を見た人たちのコメント

・「いいね!」

・「ああ、私は2番目に怖かった」

・「かわいい」

こんな記事も読まれています

「全く番犬に向いてない」フレンドリーすぎる番犬の歓迎がものすごい!

『コーギーの歩き方』を真似して煽るワンコが性格悪すぎ!?と話題