「ちょっと!かかってるよ!」ミルクをこぼしまくる猫さんの被害にあったのは誰!?

おもしろ

猫さんはミルクが大好きです。だから、ミルクを飲むときは夢中でミルクしか目に入ってない!そんな猫さんのそばにいた猫さん、ミルク被害にあってしまったようです。

「にゃんでこうなるの???」

今回ご紹介するのは、まるで猫さんの新たな攻撃技なのではないかと思うようなおもしろ光景。もともと猫さんはタダモノじゃないとは思っていたけれど、ますますその疑惑は深まった?!

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1438545392837201922

一心不乱にミルクを飲む猫さん。ペロペロ、ペロペロと舌を動かしてるけど…それって飲むより飛び出しちゃってるほうが多いかも?

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1438545392837201922

それを少し離れていた場所から見ていた猫さんは…顔中にミルクが飛んで付いちゃってる(笑)

ここまで見事にミルクが飛ぶ?!…もしや新たなミルク攻撃?でも、ミルクを飲んでいる猫さんに悪気はなさそうだから、猫さんも怒るに怒れないようです。

ミルクをかけられている猫さんの表情ったら(笑)平和な光景でほっこりさせてくれた猫さんたちでした。

こんな記事も読まれています

【私の猫は《攻撃》を《強化》しました】新しい攻撃パターンに動揺が隠せない人続出

「気持ちいい~♪」洗車機をマッサージ器代わりに使うわんこさん(笑)

Comment