「愛されすぎで草」猫語翻訳アプリを使ってみた結果がかわいすぎた

かわいい

最近「猫語翻訳アプリ」が話題になってるってご存知ですか?どこまで本当か分かりませんが、猫ちゃんが喋ってる声を日本語に翻訳してくれるそうです!そんな話題のアプリを使ってみたところ…。

話題の猫語翻訳アプリを使ってみると…

https://twitter.com/__yamanami/status/1444300117247287299

やました(@__yamanami)さんの家の「ごまちゃん」はハチワレ風の模様がかわいい猫さん。

飼い主のやましたさん、話題の猫語翻訳アプリを使ってごまちゃんの気持ちを確かめてみることに。すると…。

あまりにも愛されすぎていた

https://twitter.com/__yamanami/status/1444300117247287299

アプリの画面には「あなたが必要」「大好きだよ!」「かまって」など、やましたさんへの愛に満ちた言葉にあふれているではありませんか!

この結果にやましたさんも

愛おしさが爆発した。この後めちゃくちゃ遊んで、なでなでした。

とのコメント。まさか愛猫がここまで愛を向けてくれていたとは…飼い主さんにとっては嬉しすぎる結果ですね。

ちなみに、アプリは『MeowTalk Cat Translator』を使用したそうです!猫飼いの皆さん、ぜひ試してみては?

元のツイートはこちら

この投稿を見た人のコメントはこちら

・「この後メチャクチャ遊んだ。」

・「こんなこと言われたら、仕事してる場合じゃないですね」

・「世界はそれを、愛と呼ぶんだぜ」

Comment