男装の麗人?!まるで「キャッツ」に出てそうなハンサム猫が話題!

かわいい

「キャッツ」は、1980年から世界中で公演され続けているミュージカル。猫に扮したキャストたちが歌って踊る名作ですが、まさにキャッツに登場しそうなハンサムな猫ちゃんが話題となっています!

長いたてがみにキリッと整った顔…人間を連想させる猫に注目!

今回の主役は、猫のルーシーちゃんです。長いたてがみに整った顔立ちが印象的。とてもハンサムなルーシーちゃんをまずはご覧ください!

I just can’t get over my kitty, Lucy’s mane is adorable. from r/cat


とってもゴージャスなたてがみを持つルーシーちゃんですが、実はまだ子猫ちゃん。

出典:https://www.reddit.com/r/cat/comments/j31fgw/i_just_cant_get_over_my_kitty_lucys_mane_is/

ハンサム…と言いたいところですが、女の子なんです!メイクをした人間のような顔は、まさにミュージカルの「キャッツ」を連想させませんか?

出典:https://www.reddit.com/r/cat/comments/j31fgw/i_just_cant_get_over_my_kitty_lucys_mane_is/

ルーシーちゃんのお母さんは迷い猫で、投稿者さんのお宅に子供を産むためにやってきたのだとか。お母さんは普通の黒猫で、ルーシーちゃんのほかにシャム、グレー、黒色の子猫を産みました。

いつも夏過ぎにフラッと現れ、春過ぎに去っていくというさすらい生活を送るお母さん猫ですが、ルーシーちゃんと兄弟たちいう素敵な家族をプレセントしてくれましたね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「あなたは王室の猫を養子にしたのね!彼女の威厳は他に説明しようがないわ」

・「なんて美しいの♡」

・「まるでファンタジーの世界から来たかのように見える」

・「とてもゴージャスね!」

・「私には人間的に思えて仕方がない…」

こんな記事も読まれています

「ドデーーーン」思いっきりヘソ天したまま眠る子猫ちゃんが可愛すぎと話題!!

【どうしてこうなった…。】キャットタワーのあらぬ部分からドヤ顔を見せる子猫の写真が癖になると話題に