「絶対寝にくい」階段で寝ている子犬さんの格好にみんなが爆笑!!

おもしろ

わんこさんは自分がラクな姿勢で寝ることを心得ています。けれど…たまにおかしな格好で寝ちゃうわんこさんもおり、笑いを誘ってくれますね。今回ご紹介する子犬さんも見事にやってくれました!

どうしてそんなところで…?

なぜ?どうして?思わずツッコミを入れたくなってしまうわんこさんは多々存在しますが…子犬さんにこんなに気持ち良さそうに寝られたら、ただただ笑いながら見守るしかないでしょう。

出典:https://twitter.com/cutedog_f/status/1424554528867864577

まるで酔っぱらいのおじさまのように、両手両足を無防備に広げ、階段を椅子と枕にしてしまった子犬さん…。

出典:https://twitter.com/cutedog_f/status/1424554528867864577

とってもかわいいけれど、この姿には笑わずにはいられない(笑)絶対それ、寝にくいよね?

子犬さんはスヤァっと夢の中ですが、一体どんな夢を見ているのか…。とーーーっても愛らしい子犬さんをご紹介しました。

この投稿を見た人たちのコメント

・「ハハハハハ」

・「一緒(笑)」

こんな記事も読まれています

「やるニャか??」大きな猫に”喧嘩上等”と挑む『子猫ちゃん』威嚇するも可愛すぎ♡

飼い主のマネをして『おかしなダンス』を楽しむトイプーが可愛い♡