「気持ちが顔に出すぎ」お迎えした猫ちゃんが初めて家に来たときの表情に爆笑!

おもしろ

猫は感情表現が豊かで、思ったことが顔にでちゃう生きものです。そんなところも愛らしく猫の魅力でもありますが、今回ご紹介する猫ちゃんはどんな表情を見せてくれるのか…?

「んんん?」

環境の変化が苦手な猫にとって、新しい場所はドキドキです。これから自分が暮らす場所だなんてわかってないから、余計にチェックも厳しくなっちゃうのかもしれません。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/pv9pbn/my_new_cats_reaction_to_her_forever_home/

箱の中からひょっこッと上半身を出している猫ちゃん。…何かもの言いたげなご様子です。

こんなに怪訝な表情をするなんて、よっぽど猫ちゃんのお気に召さない何かがあったのかも?!

移動の間ずっと箱に入れられていたこと?それとも部屋の中のインテリアが気に入らない?何はともあれ、最初からこんな表情を見せてくれるとは、これからいろんな表情を見せてくれるに違いません。

ねこちゃん、幸せに暮らしてね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「あなたの猫があなたの家の装飾の選択を判断しているように感じます」

・「古典的な猫の感謝の気持ち(笑)」

・「あの顔…私は恋している」

・「これは素晴らしい写真だ」

こんな記事も読まれています

まさに転がるように階段を降りて来る「猫さん」ネット民ざわつく!!

「応援したくなる」車に乗るワンコを”手伝う少年”に注目が集まる