『本体はどっち!?』猫に食べられたネコ柄の猫さんが見つかり世界が震撼する

おもしろ

新しいヒーロー誕生か…?まるで猫スーツを着ているかのような姿をした猫さんが発見される。とにかく不思議で珍しい柄の猫さんが海外掲示板で発見されました。

猫に食べられているかのような猫?

”私の父は、この猫の仕事場から写真を送ってきてくれました。”そんなタイトルで海外掲示板redditに投稿された写真が話題を呼んでいます。

というのも、その写真に映る猫はまるで『猫にかじられているかのような』『ヒーロースーツを着ているかのような』毛柄を持ち、ひと目ではその状況を理解できないような出で立ちをしているのです。

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/g4y4bm/my_dad_sent_me_a_picture_from_his_jobsite_of_this/

この姿を見たreddit民からは多くのユニークなコメントが寄せられています。

この投稿に寄せられたコメント

・私たちが見ているものについての私の好きな説明を簡単に(投稿者)
→Meowrvel映画の世界。
→この猫をトムハーディに届ける必要があります。
→キティ、スーツ!脱がなきゃ!
→私は今この猫が欲しくてヴェノムと名付けます。

・あの猫はハロウィンの猫に扮したみたい
→お母さんがコスチュームを作ったように、それを着ているだけ(投稿者)

・うーん、奇妙で愛らしい猫!
・珍しい猫!迷子なら連れ帰りたいくらいよ!

こんな記事も読まれています

『あげにゃいよ』子猫ちゃんフードの箱を占領!体を張ってご飯の独り占めに全力投球!

【猫は液体?】絶妙な隙間にスルッと落ちてしまった猫がかわいい