地震で離れ離れになった【おばあちゃんと猫】4年の月日を超えて感動の再会!

感動

4年振りの再会!地震で失った愛猫が戻ってきてくれた瞬間が話題です。

地震で離れ離れになった愛猫との再会

2016年8月、イタリア中部のペルージャ県ノルチャ付近を震源として発生した『イタリア中部地震』。この地震で愛猫を失ったドーラさんは、4年振りに愛する友人との再会を果たしました。

その感動の瞬間を撮影したのは隣人のミマさん。

▼動画▼

私たちの親愛なるドーラの方言を理解できないかもしれませんが、それは問題ではありません…静かに見て、強く興奮してください!

ドーラとミモは、地震から三年後にお互いを見つけました。…しかし、この子猫は一体どこにいたのでしょうか!

二人の再会に世界が感動

ミマさんがフェイスブックにドーラさんとミモの再会動画を投稿すると、またたく間に様々なメディアに取り上げられると同時に多くの祝福の声が寄せられました。

ミマがどのようにして発見されたのか、その詳細は詳しく明かされていないもののおそらくミモがドーラさんの元へ突然現れたのではないかと考えられます。

地震で愛猫や愛犬を失った人は世界中に存在しています。そのような悲しみを抱える人への希望になれば…とミマさんは語っています。

この投稿に寄せられたコメント

・素敵な物語を共有してくれてありがとう!
・ミモが無事に戻って本当に良かった!
・互いの愛が強く伝わってくるね、とても感動した。
・美しい愛…もう二度と離れることはないね!
・再会できて本当に良かった!彼女たちに祝福を!

こんな記事も読まれています

深刻な感染症で「顎の下が腫れあがって衰弱状態の子犬」を救助!2日にわたる治療で回復

「一緒に暮らして欲しい」子猫は『バディ』男性を選び一生を共に!【感動】