「ボールを投げたら自動で戻ってくる」ワンコ版のピタゴラスイッチに称賛の声!

なるほど

ほっこりせずにはいられない!わんこさんと隣人による日常的な遊びが素晴らしすぎると話題になっています。隣人トラブルも多い世の中ですが、こんな素敵なこともあるんです!

「ボール投げ、お願いしま~す」

ボール遊びが好きな犬は多く、飼い主さんに「投げて~」とくわえて持ってくる姿は愛らしいですね。でも、飼い主さんが忙しくて遊んでもらうことができなかったら…この犬は隣人さんに頼んじゃう!

出典:https://twitter.com/humorandanimals/status/1440695660454445059

柵の向こうにいる犬。何をしているのかと思ったらボールをくわえて柵の隙間からポイッ!

ボールはゴロゴロと転がり、座っているご婦人の足元に。

出典:https://twitter.com/humorandanimals/status/1440695660454445059

そしてご婦人がボールを柵の向こうに投げると、犬はボールをキャッチしてまたしても柵の間から…。これは何と画期的!

ちゃんとどこでボールを離せばいいかわかっている犬も凄いですが、隣人の犬のためにボール用スロープを作っているこのご家庭も凄い!

とっても素敵な光景に心が温かくなりますね。

動画はココ!

こんな記事も読まれています


向こうに行きたいワン…」棒がつっかえて通れないワンちゃんがとった驚きの行動とは!?


「歯が…」一瞬ギョッとして爆笑をかっさらう「ワンコの写真」が話題!!

Comment