犬を撮ったと思ったら心霊写真が!?おやつを食べるスピードが速すぎてゴーストになった犬

おもしろ

おやつを見せるとこれでもかと言うほど喜ぶ姿を見せてくれる犬は多いですよね。今回投稿された写真には、おやつに歓喜するあまり、まるで幽霊のように写ってしまったわんちゃんが…!一体どんな写真になっているのかご覧ください。

おやつに喜びすぎて昇天?

ある日、愛犬におやつを与えようと取り出して見せた飼い主さん。あまりの喜びようにカメラを向けてみると…まるで心霊写真のような写真が撮れてしまったと言います。

もはやモンスター!!!

おやつを見せられて嬉しさのあまりはしゃぎすぎてしまったのでしょうか。カメラで写真撮影すると、おやつを食べるスピードが速すぎて体全体が透けています(笑)

よく見るとおやつに興奮しているのか、どうにか透けて見える表情は歯をむき出しにしてまるで猛獣のよう…。

しかし、犬を飼っている人ならば「あるある!」と思わず共感してしまう光景ではないでしょうか。素直に感情を表現してくれる犬たちを捉えたユニークな写真ですね!

画像を全て見たい方はこちら

こんな記事も読まれています


本日のぽっちゃり大賞!猫の「ベア」さん!ぽっちゃり民がざわつく!!


パパに愛猫を「美容院へ連れて行って」と頼んだだけなのに…悲劇?喜劇?な結果がこちら

Comment