『朝起きたらこんな事に…』ドアノブにかけたレジ袋に収納されてみた猫ちゃん

おもしろ

猫を飼っている皆さん、こんにちは。コロナウイルスが蔓延する中、外出自粛で愛猫と1日中一緒に居られる♪という飼い主さんも多いかもしれません。しかし、猫は時に、私たちが驚くべき行動をとります。いえ、毎日のようにとります!今回はそんな1シーンをご紹介します。

朝起きると…驚愕、そして笑いがこみあげてくる光景が…

今回ご紹介するのは、ある朝の風景です。

朝に目覚め、ベッドから出て、ドアを見てみると…「え?何してるの?」思わず目を疑うような光景が飛び込んできたということで、飼い主さんは思わず撮影してしまったようです。

I wake up this morning, and I find this. from cat

朝起きて、ドアノブを見ると、レジ袋が引っかかっていました。さらにその中には…愛猫が!!!起きたばかりの頭では、なかなかこの状況を理解できそうにありません。

「いったい、どうしたの?」「なんでその中にいるの?」と矢継ぎ早に聞いてしまいたくなるようなユニークな光景。

猫ちゃんは移動するでもなく、ただじっとその袋の中に入っています。いたずらしていたら、動けなくなってしまったのか…意図的に落ち着くから動かないのか…。きっと、前者だと思いますが(笑)

この後、この猫ちゃんは、ちゃんと飼い主さんに救助されたとのことです。

こんな記事も読まれています


【爆笑】お母さんに運ばれる子カワウソの顔芸が面白すぎる!!!と話題


トイプーに「お手」を教えようとしたら…まさかの”邪魔者”が登場!!


飼い主さんをお出迎えする『猫さんの格好』にネット民大爆笑!

Comment