「絶対に帰らない」全力で”帰宅を拒否”するゴールデンレトリバーが可愛い♡

おもしろ

今回紹介する投稿は、Twitterに投稿されたあるゴールデンレトリバーの子犬の映像です。散歩から帰宅途中、どうしてもまだ散歩を続けたいゴールデンの子犬くんは、全身で「帰りたくない」とアピールしていますよ!

全身で散歩終了を拒否!

散歩が大好きな犬は、帰宅するとわかった瞬間、全力で帰り道を歩くことを拒否する犬がとても多いです。今回紹介する子犬くんもその1匹♪全身で「帰りたくない」とアピールしています。

出典:https://twitter.com/cutedog_f/status/1442974397657063434

飼い主さんに「Come on!」と促され、散歩から帰る途中のゴールデンレトリバーの子犬くん。しかし、当の本人は散歩を終了させたくないようで、全力で拒否しています。

出典:https://twitter.com/cutedog_f/status/1442974397657063434

最終的に、地面に寝転がり「僕は自力では絶対に帰りませんよ」とアピール…。そんな頑固すぎる必死に抵抗に、思わず飼い主さんも笑ってしまいます。

どんなに引っ張られても立ち上がらないゴールデンレトリバーの子犬くんからは、「絶対に帰らないぞ」という強い意志が感じられますね(笑)

わんちゃんを飼っている方の中には「あるある!」と思わず共感してしまった方もいるのでは?

こんな記事も読まれています

床に散らばるモフモフは…ナニ?驚く人続出!「バッテリーチャージ中」安心しきった子猫達♡

わんこの「爪を切るため」にアレンジされた『トートバッグ』が凄すぎる!!話題騒然!!