「仲良しすぎて嫉妬しそう!」散歩から帰ってきた柴犬を玄関で待っていた子猫

かわいい

今回紹介する投稿は、Twitterに投稿されたある柴犬と子猫の日常風景です。動画には、柴犬が散歩から帰ってきたときの様子が記録されているのですが、玄関の扉を開けた後、とても可愛らしい光景が待っていました。

散歩から帰った柴犬を待っていたのは

ある日、いつものように大好きな散歩から家へと帰宅した柴犬。飼い主さんが玄関の扉を開けると、そこには…

出典:https://twitter.com/Six_Stinky_Cats/status/1447583194220535810

飼い主さんが玄関の扉を開けると、すぐさま扉の脇を抜けて家へと入っていく柴犬。扉のすぐ向こうには、仲良しの子猫が♡どうやら柴犬の帰りをずっと待っていたようです。

柴犬が帰ってきたのを確認すると、子猫はすぐに柴犬に近寄り「おかえり」ととても嬉しそう!そんな子猫に柴犬のアイコンタクトを送っています。

出典:https://twitter.com/Six_Stinky_Cats/status/1447583194220535810

そのまま2匹は一緒に並んで部屋の奥へと向かっていきます。後ろから見ていると、ほっこり癒される可愛らしい光景ですね♪画面越しでも仲の良さが伝わってくる動画でした!

動画も見たい方はこちら

こんな記事も読まれています


大きなサモエド犬の上には子猫ちゃん!ブルブル揺らされて気持ちよくなっちゃってる姿がかわいすぎ♡


『ママ?死んじゃったの?』もしも飼い主が突然死んでしまったら…猫たちの反応は?

Comment