「休日のお父さんに似てる」カフェ風のベッドでくつろぎまくってる猫さんに爆笑!

おもしろ

今回紹介するTwitterの投稿は、あまりにも既視感を覚える猫の姿を撮影したものです。まるで休日のお父さんを思い起こさせるような猫の姿に、思わず「くつろぎすぎ!」とツッコミを入れたくなります(笑)

くつろぎすぎな猫の姿に見覚えない?

今回紹介する猫さん。まるで人間のようなくつろぎかたをしているんです。いったいどのようにくつろいでいるかは、ぜひTwitterの投稿動画をご覧ください。

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1447099864630939650

たった5秒という短い動画ですが、思わず笑ってしまうような既視感を覚える猫の姿が映し出されています。

可愛らしいカップ型のケースの中に、ふわふわのクッションを敷いてもらい、タブレットを観ながら片手にはテイクアウト式のドリンクまで!?まるで休日のお父さんを思い起こさせる姿勢です…。

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1447099864630939650

のんびりとリラックスしている猫さんの首元には、某有名カフェショップのロゴを彷彿とさせるようなオリジナルスタイが…(笑)

いろいろとツッコミどころ満載な猫さんの動画でした♪

こんな記事も読まれています

なぜか植木が全然育たないと悩んでいたお母さん…猫が寝ているところを見て納得

絶対に寝かせたくない猫 VS 飼い主 毎晩続く攻防戦が話題