鍵にスマホに…子猫!?車のダッシュボードにジャストフィットする子猫

おもしろ

今回紹介する投稿は、ある車内を撮影した写真です。なんてことない車内の風景ですが、よ〜く見ると通常なら絶対にないはずの「あるもの」がダッシュボードにジャストフィットしています♡

忘れ物はないかな?

車に乗る際、忘れ物はないか確認する人は多いですよね。家の鍵をかけて、スマホは持ったかな…。今回紹介する写真の撮影者も同じく忘れ物はないか確認していたところ、今から乗ろうとしている車の中に、ある異変が生じていることに気づきます。

ダッシュボードに収まる猫

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/pl40yn/keys_phone_kitten_loafcheck/

一見、なんてことない普通の車内。しかし、ある場所に、本来あるはずのない「もの」が収まっていることにお気付きでしょうか。

そう、ダッシュボードに何やらふわふわな「もの」がジャストフィットしているのです!どうやら車内に子猫が入り込んでしまったようで、子猫にとってぴったりと収まるダッシュボードを寝床にされてしまったようです(笑)

こちらの子猫が飼い猫なのか、はたまた迷い込んでしまった子猫なのかは不明ですが、とても可愛らしい光景です。しかし、暑い日は熱中症になってしまう恐れがあるので、家猫だった場合は要注意ですね!

こんな記事も読まれています

DJ?パンチングボール?【神妙な顔でノリノリな動き】をする猫がかわいい

まるで「人間の顔」の犬『ヨギー』SNSで話題になるも、飼い主さんには「普通の犬」