鎖に縛られて動けなかった犬を保護。思わず泣いてしまった女性を慰める愛情深い犬だった!

感動

今回紹介する動画は、ある女性が鎖に繋がれた2匹の犬を保護した直後に撮影された映像です。保護された犬は感情的になり泣いてしまった女性に対して、驚くほど優しい愛情を見せてくれました。

鎖に繋がれていた犬たちを保護

鎖に繋がれ、その場から動くことができずにいた2匹の犬を発見した女性。少しの間、誰か飼い主が来てくれるのだろうかと待ってみたものの、全く来る気配がなかったため、女性は彼らを保護することに決めたと言います。

出典:https://youtu.be/iBeg9Kao4RM

保護された犬の1匹が映像に映っています。保護した女性は、置き去りにされた彼らを思い、感傷的になり泣いてしまっているようです。

泣いている女性に対して甘える様子を見せる犬に対し、女性はより心を痛めたと言います。一度、人間に裏切られたのにこんなにも愛情深く接してくれるなんて…とても優しいわんちゃんなのでしょう。

出典:https://youtu.be/iBeg9Kao4RM

そんな優しすぎる保護犬に対して、ますます感情的に涙が溢れ出してくる女性。保護した犬に「大丈夫よ」と言い聞かせるも、涙はなかなか止まってくれない様子。

そんな女性を見て「大丈夫?」と心配するような視線を向け、さらには「泣き止んで」というように擦り寄ってくる保護犬。なぜこんなにも優しく愛情深く、そして賢いわんちゃんが捨てられていたのでしょう。

とても愛らしく愛情深いわんちゃんの行動に、ますます涙が溢れ出てくる女性なのでした。

出典:https://youtu.be/iBeg9Kao4RM

今回、心優しい女性に保護してもらった2匹の保護犬。その後の続報が記載されていないので、2匹がどこに移されたのかはわかりません。しかし、こんなにも優しく愛情深いわんちゃんなのです。きっと素敵な飼い主さんが里親になってくれたに違いありません!

※こちらの記事は動画配信をしているYouTubeチャンネルより許可を得て掲載しております。
掲載YouTubeチャンネル:ViralHog

Viral Hog

▼ ViralHogYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/Viralhog

▼ ViralHogRumble
https://rumble.com/user/ViralHog

こんな記事も読まれています

夜の港に高齢犬を発見!穏やかな高齢犬が第二の幸せな犬生を掴むまで

コロナで経営難に陥った食堂。拾った野良猫はお客を呼ぶ”招き猫”だった?

Comment

  1. はな

    助けてくれて本当にありがとう!
    心優しい人が増え、不幸な動物達が少しでもいなくなりますように。