『僕のおもちゃ!』洗濯機で回されている友達を見て発狂する犬さん

かわいい

テイラーさんのお家の愛犬ピクルスさんはお気に入りのおもちゃが、洗濯機でグルグル回されている事に衝撃を受けなんとか救出してあげようと奮闘する様子が動画に収められています。

僕のおもちゃに何をするの!?

洗濯機の前でお怒りのピクルスさん。その目線の先にはお気に入りの「ナゲット」の形をしたおもちゃが!実はこのおもちゃはクリスマスプレゼントでもらった大のお気に入りだったもの。いつも肌身離さず持ち歩いていたので飼い主さんはこっそり洗濯をして綺麗にしてあげようと計画。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bJblg1fCW5I&feature=emb_title

『ちょっと!僕のナゲットに何するの!?』『今助けてあげるからね!』

と一生懸命レスキューを試みましたが、洗濯機を途中で開けることはできません。ナゲットは洗濯が終わるまでナゲットの入浴を見守っていたそうな。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bJblg1fCW5I&feature=emb_title

『んもう!次洗濯する時は言ってよね!』とお怒りの様子。飼い主さんは『本当にごめんね。』と謝罪。洗濯が終わったと同時にピクルスさんはお人形のお友達を咥えて遊びに行ったそう。

こんな記事も読まれています

大きなフードでリラックス♡大好きなパパにおんぶしてもらう子猫ちゃん

大失敗!門をくぐろうとしたのに【太りすぎ】で通れなかった猫がかわいいと話題

Comment