愛犬を亡くして間もない少女が「新しい子犬を迎えて大感激」している1枚の写真が話題

感動

愛犬を亡くしたばかりの少女。家族が内緒で新しい子犬をもらってきて、初めて対面した少女は子犬を抱きしめ、うれし涙が抑えきれません。投稿されたこの写真はネット民の感動を呼びました。

犬は家族の一員

大好きだった飼い犬が亡くなったあと、新しい子犬を迎えた少女。その感動ぶりはネット民の涙を誘っています。このようすが「レディット」に投稿されると、たちまち大人気になりました。

「犬は家族の一員」といわれますが、まったくその通りですね。苦しいときも楽しいときも、犬たちは人間に寄り添ってくれるのです。

ある少女が最近愛犬を亡くし、とても悲しんでいました。その子が新しい子犬を迎えたときの反応ぶりに、人々はすっかり心を打たれてしまいました。

抱き合う姿が感動を呼ぶ

出典:https://www.dailystar.co.uk/real-life/young-girl-goes-viral-heartwarming-25449873

プライバシーに配慮して少女の顔はぼかしていますが、写真では少女が犬をしっかり抱いて涙をこらえているようすが映っています。

「レディット」に投稿されたこの写真には「生まれてからずっとかわいがってきた犬が、最近亡くなったのです」と説明があります。

「でも今日はこの子に内緒で新しい子犬を迎えました。驚いて感動するようすは、今まで見たことがないほどに愛らしく純粋なものでした」

まさにこの1枚の写真は、少女の感情もしっかり捉えていますね。

Comment