深い溝に落ちて身動きがとれなくなった子犬!母犬は自らの危険も顧みずに助けた

感動

中国東北部でゴールデン・レトリバーの子犬が溝に落ちた。母犬は子犬を助けるため子犬の耳をくわえて引っ張り上げた。

子犬が溝に落ちて大ピンチ

母の愛は何物にも勝るものです。母は子供のためなら何でもします。たとえ自分の生命が危険にさらされても。

出典:https://youtu.be/bfNxQ3smX24

この動画は、中国東北部での出来事です。ゴールデン・レトリバーの子犬が深い溝に落ちました。両側が切り立った崖のようになっています。子犬は崖を登ろうともがいています。子犬が溝に落ちたことに気づいたママは子犬を助けるために溝の向こう側に飛び移りました。

下には水が流れているので、子犬はパニックになって必死に高いところに登ろうとしているようです。子犬は半狂乱で尻尾を振りながら斜面にすがりつき、ママが助けてくれるのを待っています。

出典:https://youtu.be/bfNxQ3smX24https://youtu.be/bfNxQ3smX24

ママは子犬を見て、状況を見定めてから、注意深く前足を動かして溝から出そうとしています。しっかり踏ん張ってから、首を動かして子犬の耳をくわえました。

出典:https://youtu.be/bfNxQ3smX24https://youtu.be/bfNxQ3smX24

そして、子犬の兄弟たちが見守る中、ゆっくりと子犬を安全なところまで引っ張り上げました。お見事!

動画は「次へ」を押してね

Comment