無心で「トイレットペーパーを出しまくる」悪魔的なイタズラをする猫ちゃん

おもしろ

ペットを飼っている人の中には「このイタズラだけはしないでくれ…!」と可愛いペットたちの行動に絶望したという経験を持つ人が少なくないでしょう。今回紹介する猫さんは、まるで悪魔の所業とも言える恐ろしいイタズラを軽快に繰り広げています。

悪魔!!でも可愛いから許しちゃう?

トイレの上に立つ猫

出典:https://www.reddit.com/r/CatsBeingCats/comments/qvvi7b/new_boxing_bag/

ペットと一緒に暮らしていると、時々こちらがムンクの「叫び」のような表情になってしまうような恐ろしいイタズラをされることもあります。今回紹介する猫さんは、飼い主が「これはやめてくれ!」と思わず叫んでしまいそうな凶悪すぎるイタズラを堂々と犯していますよ!!

トイレの蓋の上に立ち、なにやら夢中になって一点を見つめる猫さん。もう猫がトイレにいる時点で嫌な予感しかしません。

いったい何をしているのかと近付いてみると…

トイレットペーパーを引き出す猫

出典:https://www.reddit.com/r/CatsBeingCats/comments/qvvi7b/new_boxing_bag/

トイレットペーパーをカラカラカラ…とリズミカルに出しているではありませんか!!!なんて恐ろしいイタズラなんでしょう!!

猫さんの爪でトイレットペーパーはボロボロ…引きちぎられたトイレットペーパーの屑はトイレの床に落ちていきます。まだ未使用だったトイレットペーパーは、お猫さまによっていとも簡単に無駄遣いされてしまいました…トホホ。

思わず顔が泣き顔になってしまいそうなこの光景ですが、「何か問題でも?」と言いたげな猫さんの表情を見ると、怒るに怒れません(笑)結局許しちゃうんですよね!

こんな記事も読まれています

『無駄 無駄 無駄ー!!』人類が猫には敵わないことが証明される【霧吹きによるしつけは不可能】

おもちゃのボールをアレンジしちゃうアーティストな「ワンコさん♡」

Comment